◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月19日 (月) | 編集 |
今日も蒸し暑いです~
台風来てるんだもんね~
接近地域のみなさん、お気を付けくださいまし。




えーっと・・いくつか確認したアラシゴト。


『あゝ、荒野』の当落。


嬉しかったから一番最初に書いちゃうよ~~

の、言葉通り。

当選!


うちの家電でのエントリー分の中から当選。
内わけ
(相棒分と合わせて5回線で13エントリー。1公演のみ当選。他落選。)

家電エントリー分から打ったら、いきなり初っ端で「おめでとうございます」って。
ビックリ!&頭マッシロ!

でもボーっとしてる場合じゃないし、慌てて気を取り直して番号確認。
メモる手が震えたよ~。

相棒に当選伝えるのも、まだ当選が本当か100%信じれなくて
昼イチで発券してから伝えたら・・泣かれた(笑)



もうさ・・
50、100以上とかエントリーしても一公演のみ当選とかさ、
全部落選とかさ、
倍率が50以上?とかさ、
そういうのを沢山目にしてたから、本当に、本当に、不安だったんだけど・・。

それでも最後まで「絶対当たる」と信じて、神棚に神頼みもして。
そしたら神様は微笑んでくれました。
ありがとうございました。
コン落選してるだけに喜びが半端ないです。

相棒と二人、しっかり新次くんを目に焼き付けてきます!


* * *


『怪物くん』のCM。

昨日夜中に偶然目撃したんだけど、今まで流れてたものとは違ってた。

映画の内容が結構含まれた映像で、あっという間だったから
アワワッ!してる間に終わっちゃったんだけど・・。
いつの間に流れだしたんだろう・・?
捕獲しなきゃ。



『謎ディ』と『フリ家SP』のスポット。

再放送の「フリ家」で捕獲出来た~。

全部で何バージョンあるんだろうね?
とりえあえず合わせて6種くらい録れたかな。
来週も録画するよー。


『マネキン』

まだ投票してません~。

どれもどっこいどっこい・・というか・・
ギラギラ・・どれだっ?!
もうちょっとじっくり見てから投票。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
