◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月15日 (木) | 編集 |
オメデトウゴトなのに、エントリーが遅くなっちゃった~。


嵐さん、12歳おめでとう~~!!

今日で結成して12年。

演技だったりキャスターだったりバラエティーだったり・・、
時にそれぞれが違う方向へ向いたとしても、その後ろには『嵐』の存在があって。

そういうのが感じられるグループって嬉しいな~って改めて思ったり。

この5人で良かった。
仲良しで良かった。

これからもずっと『嵐』を応援していくよ。



* * *

今月のMarching J。

各グループの動画配信。
有料で、一動画(315円)につき200円が義援金に。

嵐は詩の朗読。
ゆったり優しい声の5人に気持ちもゆったりしたよ~。


* * *

5人でキリンCM。

キャンペーンのCMだから期間限定のオンエアだけど、
5人でCM・・待ってたよ~!

美味しいモノ当落云々もそうだけど、
対象商品の1本に付き1円が復興支援に使われるそうなので、
大好きな氷結いっぱい買っちゃうぞ~。


* * *


それから「あゝ荒野」ゴト。

抽選期間の変更あり。
夜中のメンテナンスがなくなって、終了時間が少し延長。

今度はエントリーできた人のみの電話だから多少繋がり易くはなる・・・はず。
絶対当たる!!!新次て!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
