◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月05日 (月) | 編集 |
遅くなっちゃったけど、国立2日目も無事終了したということで。
お疲れ様でしたーーーーーーー!!!

国立は昨日も降ったらしいですね。
でもフライングもやったみたいだし。
怪我なく風邪引くことなく、無事終了で本当良かった~。

台風に左右された国立。
嵐も関係者さんも、参戦組さんもほんとお疲れ様でした。



昨日私は横浜の日産でミスチルコン。

風は強かったけど最後まで雨にも降られることもなく。
楽しかった~~~。
やっぱりミスチルはイイね。

ただ、共に動いて楽しむ嵐コンに慣れてしまってる私には
お決まりのお手ふりだけでは物足りなく感じてしまった~(苦笑)
歌はとっても良かったんだけどね。



* * *


そして、今朝はWSの嵐。


ZIPはざっと見たけど、結構長めでしたね。
開始当初はあまり期待できない番組だったけど・・
時々こうやってたっぷり時間とってくれるから、有難いわ~。

バードの番組、開始前は期待してたんだけどね~・・
これからよくなっていってくれるといいなー。

それにしても、雨の中の潤君。
カッコイイ~~~~~~~~!!!!
他もあちこち張り込んでるので、後でゆっくりチェック~♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
