◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月03日 (土) | 編集 |
国立初日、無事終了したようです~~。

のろのろ台風に、どれだけの方が振り回されたことか・・
強風ある中、開催、中断することなく終了して良かった!
お疲れ様でした。


って。

神宮、もの凄い雨降ってない??

BSフジで神宮での野球を放送中。

ちらっとでも隣の国立が映らないかな~~と見てたら、
CM手前で花火が上がったのが見えましたよ~~!!

解説の方が「花火が上がってます。今日は嵐のコンサートです。」って。
ほんの一瞬だったけど、同じ時間に見れたこと、凄い嬉しかった~。

さて。
野球の方はずっと中断中ですが、国立組はどうなってるんだろう・・。
皆さん気を付けて帰ってきてくださいー。


(追記)

今夜の「情報7daysニュースキャスター」で国立映像が流れるようです。
うちのレコーダーの番組表に出てました。
早速見れるのか!
嬉しすぎるぞーっ!
番組スタッフさん、編集頑張ってくださいー!
たっぷり目にね~♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
