◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月31日 (水) | 編集 |
今日は毎年恒例のお食事会。
誕生日のお祝い~

・・といっても、MJのじゃなくて。
がっつりオフ事。

自分も含めて友達みんなが夏生まれで
いつもこの時期に集まるのがお決まりになってて。
今回は友の家に。
「潤もおめでとう~」って、一人こっそり思いながらケーキも食べましたよ♪




で。朝仕度しながらアラシゴトチェックをしたら・・。


国立の順延。2日→4日。3日通常通り。

昨日から既にそんな情報が飛び交ってたので
そんなに驚きは無かったけど・・。

でも、この速度だと3日の方が危ないんじゃ・・。
大丈夫なんだろうか・・。

せっかくのプラチナチケット。
行けないから、DVDになるなら国立が見たいなーと思ってたから
開催してほしいけど・・。

勿論『安全第一』が大前提ですけど。



そんな国立ハズレ組の私は4日に日産でミスチルコンなんですけど・・。
晴れマークだったのに雨マークが・・
ただでさえ遠いのに、勘弁してくれ・・

というか、開催するのだろうか??
ミスチルは3日、4日なんだよね~。
ジャニみたいにセットが複雑じゃないからギリギリの発表なのかな~。


* * *

そうそう。

潤君の舞台『あゝ、荒野』
彩の国さいたま芸術劇場のHPにお写真がUPされてますね~。
こちら⇒ 『あゝ、荒野』

超イケメてる!!!
行きたいよ~~!観たいよ~~!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
