◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月25日 (木) | 編集 |
8月もあと1週間~。

まだまだ残暑・・って日が続いてるよ~。
数日前まで涼しいな~と思ったのに。
せめて30度は切ってほしいな・・。




さてさて。

この前WOWWOWで映画「大奥」の放送がありましたよ。
(初登場かな?)
DVD未購入、映画も観に行ってなかったから、慌てて録画セットして初観賞。

初っ端からおおぅっ!なシーンがあってビックリしちゃったけど。。。(苦笑)

いや~、ほんとニノの袴姿、似合うね。
結った髪も素敵だったし。

中でも一番はトコ前のアップになる表情。
色んな感情が読み取れた。

サダヲさんのセリフでもある「あんまりだ!」って所とか・・、
鶴岡とのシーンもそうだし・・、
そのあとの流れ・・は勿論、切ないなぁ~ってシーンもあるけど、
最後は幸せになれるお話。

エンディングロールで流れる『Dear Snow』
ホントね、映画のストーリーそのままなんだよね。
全体の内容、水野だったりお信だったり、周りの人たち・・、
見終わった後だからこそ、それぞれの想いとか伝わってきて切なねぇ~こと。

いい映画でした。

録画はしたけど、いまいち画像が綺麗じゃなかったから
地上波で放送してくれないかな~。



それから。

今週は「神カル」week。
怒涛の雑誌ラッシュの次はテレビでの番宣。

明日明後日は特に大忙し!
レコーダーも大忙し!!
そのあとの編集を思うとゾッとするけど・・ま、それも一つの楽しみと思って。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
