◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月20日 (土) | 編集 |
番組前(16時台)に嵐の24時間3秒スポットが流れたそうな???

テレビ付けてすらなかった・・・
番組中って流れたっけ・・?
もう見れないかな・・無念なり~。


けど、さっきフジでアフラックと神カルのコラボCMは見た~。
テレ東の提供で流れてくれるといいな~。



そしてそして、始まった24時間番組。

「わたしの力」コーナー。
早々に翔ちゃんが少女に会いに行かれた映像が流れましたよ。
彼女の生きる力・・本当凄いな~。
私もウルっと来ちゃいました。


* * *

レス。

G様>こんばんはー。
   翔ちゃんのドラマ、毒舌執事ですってよ・・
   萌え要素満載・・・ふふふっ(▼∀▼)  
   それと「白くま」G様も持ってるんですね~
   私も大好きです~♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
