◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月17日 (水) | 編集 |
アラシゴト書いてなかったやー。


ってことで、少し。



翔ちゃんの「神カル」番宣活動。
色々進んでますね~~~。

今朝のWSも取り上げられてたし、
24時間録らなきゃいけないから、早めに編集しちゃわないとねー。


これからチェックしないといけないのが。

TV
・25「モーニングバード」で羽鳥さんが翔ちゃんへのインタビュー映像オンエア。
・26「あさイチ」「ZERO(ZEROカルチャー)」
・9/7 Eテレ特別番組「櫻井翔の“いま そこにいる人々”『命の現場』」オンエア。

雑誌は色々あってチェックし切れてません・・。
とりあえず、明日「an.an.」が翔ちゃん表紙で発売。
これは購入しようかな~~~。



「an.an.」といえば・・・・脱がなきゃ~~~! 
潤君の時は紙質が薄かったんだよね~。
また脱いでくれないかしら~~~ 半ケツも。
他メンバーのも見たい~~~!!

てか。
5人いっぺんにヌーディー特集してくれないかしら~~~
3冊は買うのに。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
