◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月17日 (水) | 編集 |
久しぶりにマンガ読みたい病を発症中。。。


以下、その話・・みたいなもの。




新刊ほか、気になって購入したヤツ↓
manga1.jpg


・flat5は新刊。
まぁ~~、今回もすんごいまったりだった~。
このコンビ(超マイペース高校生と園児の従弟)がイイ!
園児・秋くんが可愛いこと、いじらしいこと!
もう少し報われてもいいと思う事もあるけど(^^;
でもこれがいいんだろうな。
平介にはこれからもダメ男でいてほしい(酷ッ)


・妖狐×僕僕SS5も新刊。
さいしょ何となく表紙に惹かれて1~4を纏めて購入。
結構面白い。
4巻はちょっと重いけど・・。
5巻では4巻終わりでの「・・???」な部分が少し解ける。
謎めいたモノも好きだし、まだまだ何か起きそう・・。
たぶんこれからも買う・・と思う。
アニメ化らしいけど、どんな感じになるかな~。

謎繋がりで・・ホリック。
飛び飛びでしか内容知らないけど、これもまぁまぁ好き。
書いてたら読みたくなったなぁ~。
最終巻らしいし。


・桜蘭高校ホスト部18。
これも新刊で最終巻。だから購入。
いやー、面白かったよー。
初デートに紋付き袴で着ちゃうんだもんなぁ~。
勿論ちゃんとフォローは入ってたけど。
いいキャラだ~。

今、ドラマ版やってるんだよね。
私の中で原作と俳優さんのイメージが合致しないから見てないけど。
アニメ版は面白かったな~。


・恋だの愛だの3も新刊。
かのこちゃん、イイね~、イイよ~。
悪魔かっ!て性格・・もう、素晴らしすぎる。
ちょっと恋愛モードに移行していきそうな気もするけど・・
その辺はもっとまったりの方が良いな~
完全にそっちモードになったら購入止めちゃうかもな・・。



あと。
これは結構前に買ったヤツなんだけど・・。
(たぶん、紹介してなかったから)

manga2.jpg

・しろくまカフェ
・しろくまカフェ いちご味!
・しろくまカフェ マンゴー味!


ふつーに面白い。
動物モノも当たり外れあるけど、これは大正解。
シンプルな表紙だけど、それ以上のほくほく大満足な内容。
4巻目も出ないかな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
