◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月16日 (火) | 編集 |
おっと、久しぶりのエントリー。



週末のしやがれ。

激オモロ~でしたよー。
あっちゅー間の1時間だった!

それぞれメンバー同士のプライベートな付き合いとか、オフネタとか、
安田くんの翔ちゃんをにぃちゃん気質を見抜く目?ってのも驚いたし、
大倉くんと大ちゃんの飲みでの話も面白かったし。

その中でも、渋谷くんの潤君ネタのブーツネタ。
一番笑っちゃったよー!
ホント、まさか年下の少年からプレゼントされるとはっ!!だよね~。
潤君の昔話聞くと、真面目なんだよね~。
これも純粋に渋谷君に履いてほしい!って思ったのかもね~。
で、渋谷君が今でもそのブーツ、持ってるってのにはビックリだしねー。
物持ちが良いってレベルなのか・・今でも履いてるのか??
いや~、貴重なエピソードだったわ~。

最後、尻相撲。
見たかったような、見なくて良かったような・・
ちょっと気になるけど・・
それより、3時間も収録したんだから、未公開部分を放送してほしいー。



それから、24時間。

山の二人が出る!!っちゅーことで。
翔ちゃんは土曜日に。
大ちゃんは日曜のお昼に。

(※ 日テレの番組表なので、地域によっては放送内容が違う可能性あり。)

大体時間通りに放送はあると思うけど、
二人が登場するのはその時間帯より早かったりする可能性もあるし、
他メンバーの映像も無いとも限らないし・・
来る可能性だってあるかも・・・だから、とりあえずベタ録りしまーす。


そうそう、さっき。
しゃべくり007終わりに、翔ちゃんのその映像(↑)がちらっと流れたよ。
せっかくニノのJCB30秒が欲しくて録ってたのに、
番組早々に捕獲出来たから録画止めちゃってた・・。ザンネン~。
土曜日を楽しみにしてます~。

今年の24時間、グッズが色々あっていいな~。
嵐の時のTシャツ、3色とも買ったけど、夏のパジャマとしてかなり重宝。
今も大活躍中~。



おう、そうだ。もうイッチョ!
昨日、神カルのトークショーがあったんですよねー。
看護士さん限定の試写会で。
news everyとZEROで流れましたよ。
明日のWSも一応チェックかな~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
