◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月30日 (土) | 編集 |
どうもどうも。
夏だというのに不安定なお天気が続きますねー
昨晩も今夜も急に雷鳴りだすし・・
慌ててPCシャットダウンしたっつーの。

それでも集中豪雨のエリアの方々に比べたら、このくらい・・ですけど。
気を付けてくださいね。



さて、今夜の少クラ。

ワクワク学校の特集、時間は短かったけど、
あんな事あったな~とか、こんな事話してたな~とか、
思い出したり。
欲を言うなら、校歌をフルで流してほしかったな~。
歌詞がいいんだよー!ホントに!

あと今夜の少クラ、全体的に見てて楽しかったです。
うまい下手は別として料理好きだし、
野菜作りとか見るのも好きだし、トークも面白かったし、
なにより美味しそうだったー!
ロケもいいですねー。
嵐もぜひいつか!
山の中とか森とか緑が似合うから!



各雑誌。

翔ちゃん表紙&特集の雑誌が色々出てるけど、
さすがにご贔屓さんじゃないから、数誌のみ購入。
あとWITHも購入。
読んでない雑誌が山盛り・・;;


それから。
今朝のスッキリで招き猫がバカ売れって紹介してた。
嵐の「メッセージ・フロム・ジャパン」の影響ですってね。
縁起物だからどんどん持ってもいいと思うけど、
理由が嵐ってのが・・不思議。
こういうものまで影響を受けるんだねー。
凄いですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
