◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月25日 (月) | 編集 |
BWツアー初日、お疲れ様でしたー。

3時間くらいやったそうで。
初日で3時間って凄いね!

ぽつぽつと情報の旅に出たら・・・・・

ナニ、噂では相葉ちゃんのチクビお披露目があったそうな?
詳しく見れば、ちゃんと理由はあったみたいだけど。
嵐のチクビネタは健在ですな~。

あと、潤君がつっ転んだって。
テレテレなスマイルを見せてくれたんだろうな~。
いいじゃないの、いいじゃないの~。
私も見たかったー。

セトリも見たけど・・ちょっとビックリ。
オープニング=アルバム一曲目ってイメージだったけど・・。
色んなことへの配慮が感じられるスタートですね。
国立ではまた変わってくるのかな?

あ、募集してたハガキ。
どの曲だかのバックの映像に使われたそうで。
いいないいなー、色んな人の幸せの絵見たいなー。

あと、新たな装置?映像の遊び?
去年のサーカスみたいなパフォーマンスとか??
何かやったみたいだけど、よくわからん・・。
メンバーが映像と一緒に色々動いたりとかしたのかな~?
分からな過ぎてモヤモヤだ~。


* * *

CMの話をちらっと。

Fasioの新CM、VS内で捕獲。
前の時もこの枠で流れてましたもんね~。提供なのかな?
いや~、今回も麗しい潤君だvv

キリン淡麗も新CM流れ出してー。
楽しい4人をイメージしてたら・・・相葉ちゃんがいない!!
入院中の撮影だったんだろうか?
放送の期日があるんでしょうから、延ばせないだろうし・・。
次で4人に戻りますようにー。
翔ちゃんも増えて5人になりますようにー。

日立のクリーナーも流れてるし、お仕事充実ですねー。
テレビで嵐を見ない日はないよ。
有難い事です。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
