◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月15日 (金) | 編集 |
久しぶりのMステ~~~!
&ミニステ。




今夜のミニステも嵐。

素敵な黒のお衣裳~
トークは相葉ちゃんの事かな~と思ったら、翔ちゃんネタ。
ウィィィ~ンからシュコォォォ~~に変わった話。
癒しの音らしいけど・・ちょっと気になるな~。
DVDにその音入れてほしかったな~。



そして本編、Mステ。


トークは相葉ちゃんの事。
メールとかって性格が出るよね~。
マメな人とそうでもない人。
でも、らしいなぁ~。
ちゃんとそこにはメンバー愛があるからね

歌の方。
見た瞬間、すげぇ~~!
嵐がキラッキラ!
前に翔ちゃんCG合成出演の時も凄かったけど今回も凄かった~!

ダンスもカッコイイし、歌もフル!
贅沢な数十分でした~


相葉ちゃんがちょっと心配だったけど、
終わった後も特に辛そうな表情もしてなかったから、
もう完全に大丈夫なのかな~~?
ツアー(リハ)も頑張ってください~。
振りも覚えてね~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
