◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月07日 (木) | 編集 |
相葉ちゃん退院おめでとう~。
心配だったけど、元々症状も軽かったのかな~?
ヨカッタ、ヨカッタ!
でも、まだあまり無理しないで欲しいわー。



今朝アルバム届いたから、流しながら、雑誌類の整理。
歌詞をチラ見しながら、片付け・・と、ゴソゴソと動いてましたよ。

今回のアルバム・・・イイ!!
事前にラジオで数局は聞いてたけど、フルで聞いて、
やっぱりどの曲もみんなイイ。
歌詞もイイね~。
何もない時にじっくり歌詞と睨めっこしながら聞きたいなー。



そうそう、auCM。
第二弾、コンプ!
関東はテレ朝の深夜枠が神!
かなり捕獲出来ます!!
それ以外も張りまくってたから、ほかCMやら、レギュラーやら、
溜まっちゃって、溜まっちゃって。
雑誌の整理も全然終わらないし、こっちもやらなきゃだし。
もっと器用に時間を使いこなせるようになりたい;;


てか。
スキャナーが半壊したー!
上蓋がもげた。
留め金部分・・って言うのかな・・?
上と下をつなぐ引っ掛けた部分。
プラスチックなんだけど、そこが折れて開くと上と下でバラバラ・・。
スキャナーとしては普通に稼働はするからもう少し使うけど・・
どう考えても買い換えだな、こりゃ。


あ。ダラダラ書いてたら、7月7日~。
七夕だ~。
なのに、天気予報では雨マークついてるんだよね~。
梅雨の時期だからしかたないんだろうけど。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
