◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月02日 (土) | 編集 |
すっかり体調崩してました。

ちょうど親の旅行中で一人優雅に過ごそうと思ってたのに、
結局どこにも行けずに終わってしまったー。
ゆっくり買い物行きたいー!



さて、嵐のお話。

色々ありましたね~。

相葉ちゃんの入院・・。
ほんの数日前にドームで元気な姿を見てたから本当にビックリで。
本人も悔しくて辛い思いもしてると思うけど、
今は焦らずゆっくり静養して欲しいです。
他のメンバーもそれを願ってるでしょうしね。
また元気な姿が見られるの楽しみにしてます。


auのCM。
狙った番組が良かったのか、初日に8コ捕獲。
あと2コ~!って思って張り込んでるのに一向に流れず。
目情もなし。
いい加減、レコーダーに負担掛けたくないので
提供+α程度に変更。


今朝のジュンスタ。
やっとソロ曲「Shake it!」がオンエア~!
フルじゃなかったけどイイ感じ~な曲。
曲説明として「アルバムの中で一番短い曲。そこがポイント。」ですって。
「ポップでキャッチーな曲。」が良くて選曲したそうです。


レギュラーも最近にしては珍しく2本とも面白かったな~。
今夜のしやがれも面白いといいな~。


あ、ニッポンの嵐。
ざっと写真を見たくらいで、ほとんど未読。
時間のある時にでもゆっくり・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
