◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月25日 (土) | 編集 |
昨日受講してきました。


17時ピッタリに始まった授業。
90分の予定をはるかに超え、19時15分に終了。
無事「嵐学校一期生」として卒業してきましたよ。


後でレポしようと色々細かくメモってきたけど、
受けられた人のお楽しみって事で省きます。
沢山の方がレポされてますしね。



なので、シロ的ツボを。


・校長が結構イケメてる。
・白衣も素敵ネ。

・某日、ニノと相葉ちゃんのパンツはお揃い。
・チェホンマンはやっぱりデカイ。
・相葉ちゃんは俊足にホレボレ。

・マネキン、さとみちゃんにソックリ。
・ドライヤーは9秒。
・5アラシのキラキラ汗がまぶしい。

・1,2,3、ダー!はそれほどウケない。
・翔ちゃんのモノマネ、どこかで見た記憶・・どこだったっけ?
・「世代はなーむー」・・私もさ。

・櫻井博士の鼻は取れやすい。
・パチパチ数値は正確だったのだろうか?

・会場内、今日のラッキーガールは誰だろう。
・大野光線、一度はあびるべし。ハッピーになれる。
・感謝の意、聞き逃すべからず。各授業ごとに違いそう。

・大ちゃんの靴に要チェック。今日は何色?
・嵐学校、校歌は感動。



とまぁ、こんな感じ。

とても充実した、楽しい授業でした。
嵐さん、ありがとう。

残りの授業はどんなだろう?
嵐先生のことだし、全く同じではないはず。
受講生のみなさん、楽しんで勉強してきてください~。
あ、グッズ列はどうなってるんだろう?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
