◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月23日 (木) | 編集 |
昨日からのグッズ販売。
ちょっと今までにない状況になってますね。

昨日は16時半に列終了。
今日に至っては13時半終了。

私も昨日は11時前について買い終わったのが15時40分。
4時間40分か・・。

昨日は最後の方が買い終わったのが22時近かったそうな。
完全に販売時間を過ぎちゃってますよね・・。

今日はもっと待ち時間が長いらしい・・。
最後の方は何時頃買い終わるんでしょう・・。


誰だって早く買えるなら買っちゃいたいもんな~。
けど、ここまで凄いとは想定外でしたけど。
学生さんが少ない分、20代~40代くらいの方、
主婦層がとても多かった印象です。


暑いし、蒸すし、とにかく大変です。
明日以降もどう天候変わるか分からないので
タオルとペットボトル2,3本は持っておくと安心かと。



さて。

以下、昨日買ってきたグッズを少し紹介。

購入したグッズ色々。
5.jpg  4.jpg 

3.jpg  1.jpg  6.jpg

チャームは紺色。(早速携帯につけましたー)
ストラップはメンバーカラーのイニシャルがじゃらじゃら。
Timeコンのストラップに作りが似てますね~。

バスタオル、とても可愛いですv
タオルの両端にもツアタイと王冠マークが刺しゅうされてますよ。

ペンライト、分かり辛いけどサイコロの中に王冠がある感じ。
メンバーカラー+白の6色に変わります。

ショッピングバッグはリバーシブル。
中は黄色で真ん中にドドーンと王冠マーク。
これまた可愛いv

パンフはまだまだ読み途中。



明日は嵐学校初日。
私も受講してきます~!
準備しないとー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
