◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月19日 (日) | 編集 |
父の日の食事してきました。
ワイン飲んだら眠い眠い。
好きだけど、度数が強いお酒は即クルわ~。
ダメだ~。




今週もメンバーラジオでアルバムからオンエアありましたよ。

潤君以外はそれぞれソロ曲もオンエアあって。
あと「遠くまで」も。
潤君ソロも来週には掛かるかな~。

普段から大ちゃんラジオは聞いてないから、
翔ちゃんソロ含めアルバムリリースするまでのお楽しみ~。


相葉ちゃんソロは、本当「らしい」曲。
どんな振りになるんだろう・・って楽しみになる。

ニノちゃんソロは、相変わらずいいなんだけど、今までにない感じ。
「私と彼」とか、登場人物が二人の事が多かったけど、
「僕ら」とか「僕」とか、たくさんの人に向けて歌ってるのかな・・?

なんつーのかな~、何かね~、ニノだからこそいいのもあるけど、
例えば他のアーチストさんが歌っても素敵な感じになるんじゃないかな~と。
伸びていく声もいいし、聴き入りたい曲かも。

まぁどちらも一回聞いただけの感想ですけどね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
