◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月23日 (月) | 編集 |
今日も寒いですね~。
毎日天候の変動が激しくて体力的にキツイです。
眠いったらありゃしない・・・ってそれは違う?


さて。
090223_131756.jpg

週末友人のお式に列席してきました。
身内(+友人のみ)の比較的少人数のお式でしたが、
だからこそか、華やかでありつつとっても暖かいものでした。

そうそう、
乾杯って職場の上司や目上の方がされる事が多いじゃないですか。
今回は両家の親族から小さなお子さん達がお手紙読んで音頭を取ったんです。
何かもう初っ端から微笑ましくてウルルしちゃいました。
自分が年取った証拠なのかな~と思ったり(笑)

↑のお花。
花嫁さんから幸せのおすそ分けです。
・・・・独身女性へね( ̄∇ ̄;)ハハハ


* * *
今日から相葉さん、舞台スタート。ウェブメールも来ましたね。
観に行けませんが、千秋楽まで無事に終ってくれるといいですね。
明日のWSはチェックせねば。

あと、ノンノ。
ArashIさん特集が10ページ。
5人の相関図が面白かった!思わず噴いちゃいました。
ご覧になってない方はチェキラ♪

***
以下、レスです~


M様>
こんにちは~。レスが遅れてゴメンナサイです。
私もそれ読みました。
それだけリーダーにとって大きな作品だったって事ですよね~。
ArashIさんはみんな何事に対しても真摯で一生懸命なのが伝わってきますね。
お式は土曜だったんで風は強かったですが、晴れたので良かったです(^^
あ、歌とかそういうのは一切しませんでした。
お祝いの挨拶も他の方でしたし。(←そういうの苦手なの充分理解してる友達なので 笑)
その分、ご親族のチビちゃん達が大活躍でしたよ。めっちゃ可愛かったです♪
それから。。。自分が楽しむのが一番ですよね(^^)←分かるかな?

G様>
こんにちは~。
いやいや、ただ塗っただけなので~。
銀月様こそ、以前マニキュアでArashIさんの顔描いて
ストラップ作られたじゃないですかー。そっちの方が断然凄いですから!!
材料はとても安いですよ。100均で揃いますしね。
なので何度でもチャレンジ出来ますし、是非チャレンジして下さいー!
ちなみにこれはクリアネイルチップ、マニキュア、ミニストーン、どれも400円くらいで
全部で1500円も掛かってないですよ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
