◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月08日 (日) | 編集 |
しやがれの話~。


ゲストの佐々木蔵之介さん。

素敵な俳優さんですよね~。
あの柔らかい雰囲気好きです~。

潤君とのエピソード。
確かにあそこまで行くと迷惑(^^;
潤君、お酒の場の雰囲気が好きって言ってたから、
完全ヨッパになるまで居続けた結果なんだろうな~。

京都のお話も面白かった。
歴史のある町は素敵だね。
それだけ独特なルールもあったりして勉強になりましたよ。

お料理3品もどれもほんと美味しそう!
うな丼に卵焼きはチャレンジしたいな~。

茶道みんな上手でしたね~。
何でも器用にこなしちゃうね~。

今週も楽しい1時間でしたよ。

しやがれ、安定した番組になったな~。
嵐番組の中じゃ一番面白い番組かも。
あれがなきゃもっといい、未知との遭遇。
今週無かったもんな。


* * *

ムヒのCMがスタートしたそうなー!

松岡くんのドラマ内で流れたらしいですね。
見てなかったー。
早めに捕獲しちゃいたいけど提供分からずなんだよなぁ~。
去年はいつ頃からでしたっけ・・。


(追記)
自ブログ調べたら、丁度1年前みたいですね~。
去年5月8日に「ムヒ、昨日解禁したー」って書いてた。

んで、ディスク確認したら月曜の朝6時台(ズーム枠)と
夜9時前(ギリ世界まる見え枠)で捕獲してました。

確か「いいとも」でも目情あったような・・。
目情参考に張ってみますー。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
