◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月07日 (土) | 編集 |
「アラシリミックス」放送500回記念~
相葉ちゃん、チカさん、矢野くんの3人で演奏


いや~~~~~・・・

すっげぇ~~グダグダ(笑)


ホントHPに宣言してある通りの出来栄えでした(笑)

今日の放送が本番なのに今練習してるしね~。
チカさんなんてギター購入が前日とかね・・(笑)

そもそも「エリーゼのために」をカスタネット・ギター・
リコーダーでやってしまおう!って所が相葉ちゃんらしいなぁ~。

私的には完璧よりグダグダの方が「らしくて」良かったですよ
500回おめでとう


秋に10周年になるそうなので、そこでリベンジ!ですって。
大丈夫なんかなぁ~~。


あ。あと、19歳の時にピアノ演奏した「エリーゼのために」も流れたけど。
相葉ちゃんの声が若いっ!
そしてやっぱりグダグダだった!!
正しく幻の音源でしたよ~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
