◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月03日 (火) | 編集 |
NHKの震災歌番組・・「歌でつなごう」の話。

BDが稼働して慌てて見始めましたよ。
今日だったの、すっかり忘れてた~。


「Happiness」と「ふるさと」

ハピネスはフルだった?
振りも楽しいし、明るい曲なんで大好きです~。
ふるさとはジーンときちゃいました。
良い歌ですね~。


歌以外に被災地の映像と共にメンバーのトークもあって、
被災地の子供たちの姿に対して、
ヘタクソだけど一生懸命自分の言葉で話してくれてるな~ってのが
凄く伝わって来ましたよ。
(ただ見てる間はこっちはハラハラしちゃったけど 苦笑)
たっぷり嵐が見れた~。
ありがとうNHKさん。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
