◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月25日 (月) | 編集 |
マルモ見忘れた・・・・orz|||

犬が喋るとか!
犬が喋るとか!
犬が喋るとかー!!

好きな犬種(シュナウザー)だし楽しみにしてたのに、
何でか放送数時間前には、すっぽり頭から抜けちゃってた・・

もう来週からは予約録画しよ。



ドラマと言えば・・映画だけど、のだめ。

先週と今週と、前後篇と見ました。
面白かった~~!
音楽に関してはサッパリ?だけど、凄い豪華で、
オーケストラのシーンとかおお~!と思いながら見てました。


あと、ガンツ。

土曜から始まりましたね~。
1を見てないから、2も観には行かないかなー。

けど、アナザーガンツは見ました。
1の映像、一部しか使ってないんでしょうけど、
それだけでも凄い面白かったですー!
クロノくんもカトウくんもカッコ良かったです。

完全なる答え・・気になりますね~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
