◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月03日 (日) | 編集 |
MステSPの話。

まさか感謝~を歌ってくれるとは!でしたね。
でも、なるほど!ですね。
歌詞も本当にいいから、改めて見ててグッときちゃいました。
いっぱい元気を貰えましたよ。
ありがとう。

ランキングも凄い良かったです。
改めて元気になる曲ってこんなに沢山あるんだな~って実感しました。
ちなみにドリさんの「何度でも」が大好きです。
泣きそうになる。
何でかね。


* * *

そしてバーテンダーの話。

また素敵な最終回でした。
対決には負けちゃったけど納得の結果だったな。うん。
てか、見る前から想像ついてたしね。
葛原さんを祝う姿は溜くんらしかったなぁ~。

毎週あっという間で、気付いたら全て終わっちゃったな~。
最後、美和さんにとっての神のグラス・・
私も暖かい気持ちになりましたよ(^^)


* * *

今日もWSで募金の映像が流れました。
連日凄い人数の方が集まってるようですね。

嵐さんは昨日でしたね。
今日はスマップさんが来てたようです。
明日は誰が来てくれるんでしょうね。

はじめは「お目当てさん見たさ」って感じで
ちょっと捻くれて見てましたが、
でも、それでも一人一人が少額でも寄付すれば
それで助かる方もいるでしょうし、
またみんなが集まればそれだけお金も動くんですよね。

日本全体で経済を動かさないと。
何でもかんでも自粛するってのも考えものですね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
