◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月01日 (金) | 編集 |
「Marching J」プロジェクト、第一弾。


始まりましたね~。
物凄い人のようで。
朝6時の時点で数千人が並んでたって!

「とくダネ」エンディングでオグさんがプロジェクトの事を紹介してくれて。
「今の時点でもう1万人超の人らしい」って言ってましたよ。

あまりの人で受け付けもお昼に終了したみたいですね。
(@net、web)

凄いね、凄いね~。

注意事項で「誰が来た」と情報を漏らさない様に・・てありましたが、
出ちゃってますね・・。
私も知っちゃいました。

プロジェクトの意味、
これからもずっと続けていくためにも、守って頂きたいです。

それから、WSでも取り上げてくれるようなので要チェック!
今のところは今日の「ミヤネ屋」と「ZERO」


* * *

それからCM。


バーモントと住友生命の新CM、
auと3DSの既出CMが流れ出したしましたよ。

初回だったから試しに録った「ZIP」でバーモント、
ドラマ最終回だから念のために録った「やじうま」で
住友生命とバーモントが捕獲出来ました。


* * *

そういえば・・・そういえば?

「ズーム」も終わっちゃいましたね。
月曜だったっけ、羽鳥さんと嵐のトークは良かったです。
羽鳥さん、西尾さん、お疲れ様でした。
4月からはテレ朝も必須チャンネルになりそう。
新番組「モーニングバード」も見ますよ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
