◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年03月30日 (水) | 編集 |
今朝のズーム見ましたよ。

何だかとんでもないプロジェクトですね。
凄いことではあるし、沢山の方の想いが伝わればいいですね。


でもなぁ・・

情報を知った瞬間は私も「行きたい!」って思っちゃいました。
ただただ、お目当ての嵐に会いたいって感情が先行しちゃいました。


でもそのあと思ったのが、大丈夫なんだろうか・・って。

週末ですし、何より春休み・・
新聞記事に出いてた想定以上の人が集まるんじゃないでしょうか。
待ち時間も凄そう・・。

警備も厳重に行われるはずですが、なにぶん初の事。
正直、チャリティー云々関係なく、
ただ見たい!って感情(欲望)丸出しな方も絶対いると思うし、
小さなお子さんを連れて行くのはちょっと危険かも・・;;

詳しく記事を見てないんですが、
駅から体育館まできっちりロープでも張って
スタッフの誘導はあればいいんですけどねぇ~。

おそらくずっとイベントを見続けるって事は出来ないと思うので、
何分(何秒?)で退場・・みたいな流れ作業になるんじゃないのかなぁ
・・と勝手に想像。


ということで、私は行かないと思います。
いつかは会えますし(きっと)。
募金もここじゃなきゃ駄目って訳でもないですし。
おそらくWSでも取り上げてくれるでしょうから、それに期待。

行かれる方は一般の方の迷惑にならない様、
同じ空の下、被災地で頑張っているファンのために、みなさんのために、
募金してきてくださいね(^^)


支援プロジェクトはこれだけじゃないそうなので、
行けないファンもみんなが参加できる活動があるといいですね。
どんな形でもずっと続いていくといいですね。

CDとかが一番無難なんだけど、まだまだ先の事だろうな~。
節電の都合もあるしね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。