◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月29日 (火) | 編集 |
前エントリに続いて、また、くるねこ話。

新刊をゲット!
「やつがれ」の方が震災の影響なのか、
本屋でも発売日がはっきりしないと言われたので
確実に欲しかったから予約して購入。
遅くても4月一臂かな~と思ったら今日入荷。
思ったよりも早かったー。



「くるねこ」も7巻まで来ると内容も結構最近のものでした。
それでも書下ろしもあるし、何度読んでも面白いので
ファンは買って損はないかな。
「やつがれ」シリーズもこれで3冊目。
相変わらず、ちょいホロリな暖かいお話だ~。

そうそう・・。
前回も書いたけど、くるねこ7の売り上げの一部が寄付されます。
・・にも関わらず、更にチャリティー用に色々思案中ですってよ!
まずはポストカードも出すそうな。
欲しいっ!!
少額でも沢山集まれば大きなものになる。
また協力させて頂きますよ。

・・・つうか。
本業(デザイナー)ありつつ、ブログ更新、5にゃん+3にゃんの世話。
くるさん自身がぶっ倒れないか心配になるぞー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
