◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月24日 (木) | 編集 |
そろそろ通常営業ならぬ、内容更新に戻していきます。
といっても、元々普段から出没にムラありまくりでしたけどね。


まず相葉ちゃんゴト。

昨日の情報ですけど、住友生命のイメージキャラクターに相葉ちゃん抜擢。
HPにて相葉ちゃんのお顔が載っています。 ◆住友生命 Wステージ◆ 
おそらくそのうちCMも流れるんじゃないかな~、と。

それから延期になっていた「君と見る千の夢」DVDの発売日が改めて決定。
4月6日に発売。
楽しみですー♪


次に翔ちゃんゴト。

アフラックの特設サイト「青いダックの森」が更新されてます。
簡単なクイズに答えて壁紙が貰えます。
私も昨日貰っちゃいました♪
あとCMは、まだオンエア開始してないようです。
被災地へのお見舞いメッセージのみのCMがオンエア中。

味の素のCMもそろそろだったかと思うんですが・・
調べたところ、4月中旬あたりからHPで公開の予定だそうです。


続いて大ちゃんゴト。

仲間由紀恵さんのお勧め番組「若冲ミラクルワールド」が放送中。
来月放送の大ちゃんの番組ですね。
同じものですけど、昨日からぽつぽつ流れてます。
私も今朝やっと見ました。
本当に凄い作品ばかりです!


続いてニノゴト。

4月10日のおしゃれイズム1時間SPにニノちゃんご出演。
GANTZの宣伝ですよね~。
アンサー篇もうすぐですもんね。
そういえば、トレーラーはどうなったんでしょう・・。


最後にアラシゴト。

何日前・・?数日前から震災への3秒エールスポットが流れています。
色んな芸能人の方からの一言。
嵐さんは「つながろう!日本」

明日のMステでは先週に引き続き、アーティストからの応援メッセージがオンエア。
嵐さんのお名前も出てます。
また、4月1日のSPでは嵐さんご出演!
この日はバーテンダーも最終回だ~。

あと今日は少年倶楽部の放送内容が10周年SPってことで・・
過去映像がオンエア。
番組と嵐さんがほぼ同期ってことで、デビュー当時の嵐さんが流れました。
めちゃくちゃ可愛かったです♪
そう、「La tormenta」を歌ってる映像が流れてたけど、
曲?ラップ?の感じが今のとはちょっと違ってましたよ。

あと今日はガイドと月ガイド買ってきました。
どちらも嵐さんは表紙ではありませんが、中は嵐さんてんこ盛りです~♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
