◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月11日 (金) | 編集 |
まず、最初に。


家族みんな無事です。


怖かった・・・本当に。
こんな地震は初めて。
ちょうど2階(自室)にいるときで、
避難通路を確保しながら静まるのを待っても一向に収まらなくて。


地震直後から電話が繋がらなくて困りましたが、
姉一家も近所だから夕方安否確認してきました。

姉も義兄(姉旦那)と義母(お姑さん)と連絡が取れないって話だったけど、
その後、二人とも無事との電話があったと聞きました。
ホッとしました・・。


建物ですが、有難いことに母屋もうちもしっかりした構造なので、
仏壇の水が零れたくらいで済みました。
また、火も使ってない時間帯で本当に良かったです。
ライフラインも問題ないです。

ですが、まだまだ余震も続いてますし、今も揺れました。
まだまだ安心できません。
少しずつでも静まってくれるといいんですが・・。
そして義兄が職場から無事怪我なく帰ってくれますように。

相棒の安否確認をこれから取らねば。
ご家族みなさん、無事だといいですが・・。


(追記)
相棒の安否確認できました。
ご家族も無事とのこと。
相棒情報でAさんも無事とのこと。
二人とも、うちより少し北なので心配してましたがこれで一安心。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
