◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月05日 (土) | 編集 |
CMの追加に大ちゃんの司会。
そしてバーテンダー。
今日は沢山ありましたね。

以下、続きます。









CMは3つ追加。
関東ではズーム「子犬と撮影篇1」、朝ズバ「マトあて篇2」、
めざまし「子犬と撮影篇2」
全て流れました~。

子犬篇は2つとも捕獲出来たから幸先良いな~~♪
なんて思ってたのに、それ以降が一向に流れず・・。

再ドラマ、Nスタ、Jチャン、ペケポン、ドラえもん・・ことごとく不発
提供のMステまで不発
〇〇な話なんて、提供から外れてたし・・

どうなってんのぉぉぉぉ~~~~っ!
明日は頼みますよ~~~!
でもその前に深夜来てくれないかな~



* * *

大ちゃんがピンで初司会

なんて、ビッグニュースが飛び込んできましたね。

4夜連続、芸術の番組のナビゲーターって事で・・。
アーティストとしての面が認められたって事なんでしょうか?
紅白の司会も務めてますしね~。
どんな番組になるのか、司会っぷりが楽しみですね~。


* * *


そしてバーテンダー。

今夜のお話も良かった~。
もうこの年になると、親子ものを見ると感動しちゃうんですよね~。
久しぶりに室井さんとの共演も良かったですし、
お酒の話も「なるほど」なんて思いながら見れました。
来週は竹中さんがとうとう登場~!
楽しみでしょうがないですー!


そうそう。
オンエア直前の迷惑メールにはびっくらこいたよー
ドキッとした!
はじめと終わりに「遅くにごめんね」とか相葉ちゃんらしいな~
来週も送ってくれるかな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
