◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月25日 (金) | 編集 |
嵐さん、良かったよー!!!


って事で、ちと、Mステ出演の嵐のお話。


歌番組の激減でお披露目できる場所が限られちゃってるから
今夜は本当に楽しみでした!

ミニステも嵐で、5人おそろのバーテンダー衣装で
シャカシャカしてましたよ~。
嵐バーは一体どこにあるんだろう・・ぜひ行きたいわっ



それはさて置き。

本編Mステは初っ端からおったまげました
まさか。まさか。まさかのホッペチュー
・・・羨ましいぞ、コノヤロー
って、そうじゃなくて、本当笑っちゃいました。


トークはお正月のお年玉の話。
ファンはみんな知ってる話だったから、またこのネタ?って思ったけど、
「下心」は知らなかったー。
速攻タモリさんから「下心」とか「下潤」とか呼ばれちゃって(笑)

最近の潤君は、すっかり末っ子扱いになりましたね~。
以前は俺様キャラ(=道明寺)でメンバーの扱いもそんな感じだったけど、
まぁ今の潤君が相応の潤君なんでしょうな。


歌の方は、もっちろーん!カッコ良かったです~

けど、正直、ちと残念な部分が・・。
カメラワークが・・・

せっかくかっこいいダンスナンバーなのに、
貴重な歌番組なのに、メンバーのアップ(上半身)ばかり撮ってて、
あっちこっちカメラスイッチが変わって、
結局綺麗なダンスがあまり良く分からなかった。
指先から足先まで全体が映る距離で撮って欲しかったです・・。

ああ、レギュラー番組に歌コーナーが欲しい・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
