◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月19日 (土) | 編集 |
バーテンダー第3話。


今夜も素敵なお話でしたね~。
スッと変わる溜くんの真剣な目・・ドキッとしますね。
CMに入るたびにハッと引き込まれてる自分に気づきますもん。

予告では真剣に怒ってましたけど・・気になりますー!
来週が待ち遠しい!


それにしても、相葉ちゃん痩せましたね~。
今週のTVライフ、何ページだったかな・・5ショットの。
頬が随分細くなっててビックリしちゃいました。
いつだったか、食べても食べても痩せちゃうって言ってましたよね。
倒れないか心配だわ~


* * *

レコメンでカップリングの「ever」が流れました~!
とっても柔らかい感じの曲でしたよ


* * *

あとCM。

ドッグズキャッツも動画更新されて、やっぱり追加は3つでしたね。
とりあえず関東3つとも流れてくれたので捕獲出来ました。

(ズームで「ニノの柴犬2」、Jチャンネルで「翔ちゃんトイプー3」
人志松本の〇〇な話で「相葉ちゃんさつえい2」と「翔ちゃんトイプー3」)

でも、圧倒的に今日は出没率が低かったなぁ~。


JストCMも今日から流れ出したーって聞いてて。
まだ未捕獲でしたけど「バーテンダー」中で流れましたー。
ラッキー


(追記)
ZEROで「相葉ちゃんさつえい2」が流れました。
〇〇な話でも2つも流れたし、トイプー3がフジとテレ朝。
で、さつえい2が日テレとフジ。
今回関東は局縛りが無いようなので、幅広く張った方が良さそうですね~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
