◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月09日 (水) | 編集 |
「君僕」のDVD、2枚目見てます~。

アラシゴト(ほぼCM捕獲の旅)に追われて、
2枚目をゆっくり見る時間がなかったので今頃初見。

ギフトで泣きそうになって、サーカスで見入って、
そこからグググ~~~ン!とテンションが上がって。

んで、最後の挨拶にふふふっと笑えて、ジーンとして、
またラストに向かってグ~~~ン!と盛り上がって。

あ~~、またこの5人に会いたいな~って。
共に最高の時間を過ごしたいな~って凄く思いました。

ほんとに、ほんとに、ほんとに、次のコンサートも参加できますように・・
そう信じて



* * *

そうそう、DVDと言えば。
嵐さん、ミュージックDVDの売り上げが総売り上げ歴代1位になったそうで。
今まで出したDVD、累計400万枚超え!!

今回のDVDも60万枚超えてますからね~。
前作とまでは行かないでしょうけど、まだまだ少しずつ売れるでしょうね。

売れるのは嬉しいけど、DVD見てコンサート行きたいーって方が
更に増えるんだろうな~・・複雑;;


* * *

あと、ドワンゴCMがオンエアしてますが。
オンエア情報が上がってるけど・・関東は日テレとフジのみ。
タイアップ表示付きも捕獲したいから、情報は小まめにチェックしますー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
