◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月26日 (水) | 編集 |
「君僕」DVD。

やっとディスク1が見終わりました。
でもPCでの「ながら見」で、ざっとしか見てないので
2枚ともしっかり見終わるには時間が掛かりそう。
60本なんて無ければ、見終わってたはずなのになぁ~(笑)
色んなアラシゴトが落ち着いてから、またちらっと書きます。


ひとつだけ。
会場の中では分からなかったけど、怪物くんの髪の毛。
ヅラだったのね~。
みょ~~に黒かった!
あの耳もゴムか何かで引っ掛けてるのかな?
びっちり接着する時間なんてありませんもんね。


あ、そうだ!
大ちゃんのこと書いて思い出しました。
ナイーブCM決定おめでとうございまーす!
最近白くなってきたって言われるのはそのせい??
CM楽しみにしてます~♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
