◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月21日 (金) | 編集 |
今日は子供共々風邪っぴきの姉の招集で、
朝からずっと姉のうちに行ってました。
本当流行ってるので、みなさん気を付けてくださいね。



「GANTZ」の関連番組が更新されました。
大量ですー。
頑張って録らねばー。


GANTZと言えば、東京試写会映像はWSで全然流れてないのかな?
録ったもの全部消しちゃっても大丈夫かな?


* * *

29日の夜「バーテンダー大作戦」の特番があります。
大作戦では放送されなかった未公開シーンが流れるようです。
マドラーをくるくる使うカッコイイ相葉ちゃんとか流れてくれるといいな~。


* * *

3DSのCM。
あと相葉ちゃんだけなんですけど、中々来ない・・。
あー・・、Mステも来なかったみたいですね。
どこで流れるんでしょう・・?
関東の目情が分かれば、絞り込めるんだけどな~・・


(追記)
「〇〇な話」で相葉ちゃんも流れましたー。
これでコンプ!
てっきりテレ朝でくるかと思ってベタで張り込んでたけど、フジでした。
ニノの回じゃなかったら録ってなかったかも・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
