◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月20日 (木) | 編集 |
今夜のレギュラー。
VSはゆっくり見る時間が無かったので、ひみつちゃんだけ。

以下、ちらっと感想。





私にとってベスト3に入るくらい良かったですー。

「ごくせん」に嵌って潤君、嵐を好きになった私には、
今日ほど放送が楽しみだったことは無いですよ~。

「ヤンクミと沢田慎だー!」ってワクワクでした
(欲を言うならば、潤君の短髪がもう少し長ければ・・)


おススメのもの紹介、翔ちゃんのあれは・・私なら絶対嵌らないわ;;
アクティブな仲間さんでさえグッタリでしたもんね。

ニノのマジック、相変わらず上手くて!
初心者でもあんな数十分(?)で出来ちゃうんですね。
あと仲間さんの「ニャー!」がめっちゃ可愛かった
「トリック」も好きだったな~。良く見てました。

潤君のタッパー。
アレ、嵌るというか普通の便利グッズ紹介だったような?
確かに時間短縮にはなりますよね。
でも仲間さんが最後選ぶかな~?・・と思ってたらやっぱりでした(苦笑)

相葉ちゃんのWii Party。
私も好きですー。
あのゲームも甥っ子とやったことありますよ~。
でもね、本当に広い場所じゃないとすぐ見つかります(実体験)

大ちゃんはやっぱり釣りでしたね。
仲間さんより大ちゃんが楽しそうでしたね
大ちゃん、あのマグロ持って帰ってたりしてね・・。


後半の翔ちゃんですけど、凄いですね。
何だ!あの頭は!!
服装の奇抜さもさる事ながら、あの被り物は・・。
私なら絶対選びません。
隣に並びたくもありません。(ゴメンネ)

でも、ある意味ありがとう!でしたよ。
こんな時間にこんなに笑うとは思いませんでした問。
翔ちゃん、確かに羽ばたいてましたよ!
素晴らしかったです!!

で、最後の4人の表情ったら・・。
来週の放送が楽しみです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
