◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月20日 (木) | 編集 |
今日購入の雑誌はコレ。
151328.jpg

ぴあ
SWITCH


ざっと見た感じ「H」がイイですね~!
右目からポロリ・・なニノにキュン
ガンツスーツ、こんなじっくり見たことなかったけど、凄いですね。
さすが特注!

「SWITC」はクールなイケメテるニノ。
「ぴあ」もこれまたイケメテる相葉ちゃん~

テキスト読めてない雑誌がどんどん溜まっていく・・。


* * *

ニンテンドー3DSのCM追加!
ってことで、また土曜追加かと思ったら今日来ましたよ。

関東は朝のWSでは流れず(だったのかな?未確認です)
いいともで大ちゃんが来たので、あと4つ。
今度は30秒だからちょっと大変かも・・。
コンプ頑張ります!

宿題くんのナレーターさん(=次元)の声と共演!
ちょっと嬉しいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
