◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月15日 (土) | 編集 |
新星堂さん、エラー表示ばかりでかなり焦った~!
けど、やっと予約出来ました。



・・・ってことで。

『相葉雅紀のバーテンダー大作戦』PV&リリース情報流れましたね~。

  『バーテンダー』主題歌 
       嵐【Lotus】 リリース決定

2月23日発売。
初回限定盤:CD(タイトル未定曲含む全2曲)+DVD(ビデオクリップ)
通常盤:CD(タイトル未定曲と「BoomBoom」とオリジナルカラオケ含む全6曲)


いや~、しかししかし・・来月か~。早いな~。
きっとあっという間に発売日が来ちゃうんでしょうね~。
(なぜなら私が年だから・・)

* * *


『大作戦』の感想をちらっと。

本当に沢山の方とお会いしたんですね~。
たった1時間の放送では勿体ない気もしますね。
で、相葉ちゃんは何か収穫できたんでしょうか(^^)
放送が楽しみです!!

* * *

たった今、テレ朝Vでバーテンダー紹介してましたが、
早速【Lotus】がバックに流れましたよ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
