◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月23日 (木) | 編集 |
今日の「VS」「ひみつちゃん」で今年の嵐レギュラー番組も終了ですね~。

「VS」デュアルカーリングでの潤君・・
喉仏の下辺り(首と鎖骨の堺くらい)が赤かった。
なんだろ?
掻いちゃったのかな~?



さて本題・・
以下、続きます。





載せていいか分からなかったので今更な話ですが、
相棒の自サイトのお客様からの情報。


毎年、紅白の記念図書カードが発売にあるそうで。
例にもれず、今年もあって。

その図書カードの写真が司会者の写真らしいので
たぶん今年は松下さんと嵐。


16日からの電話のみでの注文で
一家族につき一枚で販売数に達し次第終了。

販売は既に終了(昨日)してます。


これ、正確な情報がどこにも出てなくて。
公式にも書かれてなく・・。
知る人ぞ知るレア情報だったみたいです。
(ブログなどに載せてる方も殆どいませんでしたし)


なので私も全く知らなかったんですが、
21日に相棒から「ねぇ、〇〇ー!」って教えてもらって購入できました。

ちなみにこれ、平日のみの限られた時間で、
電話のみ販売だったからか朝は繋がり難かったみたいですね。
私はお昼頃掛けたからか、結構スムーズでしたけど。

けど、一日遅かったらたぶんゲットできてなかったはず・・。
来年ももし嵐司会だったら・・
コン当落並みの繋がらなさになるんだろうな・・(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
