◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月14日 (火) | 編集 |
また数日ぶりのエントリー。
(更新するテンションになれなかった;;)


で、溜まったここ数日分の嵐ゴト。


まずドンキーCM。
関東はタルの出没率が低くて悶々してたけど、
日曜「Going」で流れて無事コンプリート!


それから、テレビ誌。
バファリン飲んで調子良かったから
さっき本屋まで行って昨日発売の年始年末号をゲット。
年末だから水曜じゃないのよね~。

で、本屋の帰りに寄ったコンビニでこれを発見!
コンビニ限定「グリーンラベル・オリジナルグラスセット」
一個だけ購入~♪
101214_200834.jpg


あと、フリ家。
昨日のめざましでも取り上げてたね~。
来週の最終回で相葉ちゃんがゲスト出演。
今夜のお話は・・・これまた切ないような悔しいような・・
でも、家族愛にジーンときちゃった。
来週で終わっちゃうのが寂しいな~。

最終回と言えば番宣。
今上がってるのが「おかげでした」
当日まで要チェック。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
