fc2ブログ
◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
2010年12月04日 (土) | 編集 |
先日GANTZ試写会があったばまりなので、
もしかしたら~と思って「シネマガ」を録画してみたら流れました~。
迫力ある映像ですな~・・、スゴス!!!

* * *

今朝のジュンスタ。

「ながら聞き」だったから詳細までは覚えてませんが、
先日の大ちゃんサプライズバースデーについて話してくれてました。

内緒なだけに大ちゃんより早く来て打ち合わせして、終わると一旦出て・・。
で、また会場に入り直して・・って事をしてたそうです。
映像もそれぞれが持ち寄ったりしてって。

愛だね。嵐愛。

本番でもスタッフさん達にも動いて貰ったり、
会場のファンにも「サプライズやるから静かに」ってお願いしたりしたりして。

嵐さんだけじゃなくてスタッフさんやファンのみんなの
沢山の「おめでとう」の気持ちが一つになった素敵な時間だったんでしょうね

* * *

あと・・これ。
101204_194424.jpg
今頃・・だけど、Wii買っちゃいましたー。
甥っ子に付き合って貰ってヨドバシまで。
ソフトはマリカを購入。
でも私自身、運転系はヘタクソなんで甥っ子の所に置いてある
マリオとスポーツリゾートのソフトと交換。
セッティングも何から何まで甥っ子にやって貰っちゃったから
これから説明書とニラメッコです~。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック