◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月21日 (日) | 編集 |
9時10分くらい?に終わったみたいですね~

トリプルアンコ。

皆さん、とてもマナーが良かったそうです。
(良かった!^^)



それから

大ちゃんへサプライズがあったそうで
来週誕生日ですもんね~
ハピバソング、ケーキは勿論の事、メンバーから
「明日の記憶」パロで【智の記憶】の歌&映像のプレゼントですって。

で、大ちゃん泣いちゃった(潤んだ程度?)みたいで。
嬉しかったんだろうね~
本当に良かったね、大ちゃん


参戦出来た方が羨ましいわ~
大ちゃんファンの方達もお祝い出来て良かったですね~
素敵な思い出になりましたね


どうか映像化なりますように


嵐さん、Jr.の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
