◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月13日 (土) | 編集 |
数日ぶりの出没。

リフォーム箇所が現在階段・床で自分の出入りで職人さんの邪魔は出来ないので
朝から夕方まで母屋で過ごす日が続いてます。

・・な訳で、昼間はPCに触れず。

夜限られた時間であれやこれやとやってると書く余裕もないし。
(つっても相棒とはお喋りしてたりするけど)

結局シングルの感想も昨Mステの感想も他なんも書いて無いしや。
アラシゴトはちゃんとチェックしてるんですけどね。

CMの追加も来たしね。
今日「アーチェリー2」流れたのに逃したっ!あと、これだけなのに~!(><)

関東の出没が依然と比べ物にならないくらい激減。
提供枠で捕獲出来てますが、もしこれ以上増えたら・・。
正直キツイ・・。



さて。
シロ的「果てない空」の萌えポインツ。

メイキング
・座ってる大ちゃんの腹。(にくが乗っかってるよ~)
・濡れ王子な潤君。(ひゃ~~~っ//)
・相葉ちゃんの大きな芋てんぷら(←たぶん)を頬張ってるとこ。(カワユスv)
・翔ちゃんのバスローブ姿。(ひょ~~~っ//)
・ニノの台本ナンバーネタ。(やっと1番貰えたみたいで良かったね。@ドラマ公式)




で、「Mステ」

トークは普通に面白かったです。
相葉ちゃんの赤っ恥ネタばかりだったけど(笑)

歌はセットがクリスマスちっくなデコでしたね。
PVのイメージ(どこまでも吹き抜ける青空)が強かったからピンと来なかった。
ディアスノみたいなシンプルなセットが良かったかも。

セットと言えば「うたばん」のセットはピカイチでしたね。
いつも曲のイメージに合ってて好きでした。
「うたばん」復活してほしいわ~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
