◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月09日 (火) | 編集 |
今日は久しぶりにDVD「5×10 All the BEST」を視聴。
時間的にディスク2の方のみだけ。

どの曲も好きだけど、PVの中ではやっぱり「HAPPINESS」がピカイチ。
素の嵐が見れて大好きです~。
またあんなPV撮って欲しいっ!
Jストさんお願いしますー!

* * *

「HEY3」で知念君のリクエスト、「金田一」の潤君映像と
「kyo to kyo」の大ちゃん映像が流れましたよ。
まさかの「kyo to kyo」でビックリしちゃいましたー。
映像化になってないだけに貴重でしたー。

* * *

そう。
今朝の「めざまし」でJストCM「果てない空」の30秒バージョンが流れました。
30秒バージョンは素敵嵐さん(潤君と大ちゃん)が映ってましたよ。
フラゲ出来そうなので(配送完了メール来ました)フルで見るのが楽しみです~!

* * *

あと。
どうやら今夜9時頃、東京ドームの復活当選メールが届いてるようで。

・・ええ、うちには来てませんけど(T◇T)
チックショーーーー!!!
うう・・羨ましい・・。
復活された方、おめでとうございます。
思いっきり楽しんできてください~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
