◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月03日 (水) | 編集 |
めでたいデビュー日に飛び込んできた紅白司会。
夕方より気持ちも落ち着いたので改めて考えてみる。


紅白と言えば。

近年は民放さんの番組に押されてあまり見無くなってたけど、
それでも私が生まれる前からある番組で。

「大晦日=紅白」というくらいの大定番番組で。
嵐さんよりずーっと年上の大御所の方達が沢山出られる番組で・・。
そんな番組の司会なんてねぇ~、本当凄いことで。

いきなりの大抜擢でちょっと怖い気もするけど・・
それでも、嵐というグループを評価しての「5人で司会」という事だと思うので
5人で頑張って欲しいな。
中居君に隣にいてほしいわ、無理だけど。(笑)

あと体調が心配だな~。
コン、レギュラー、ドラマ、歌特番・・プラス紅白。
ぶっ倒れないかしら・・大丈夫かな・・。



それから。

恒例のカウコン。
こちらはどうなるだろう・・?
司会者も通常の出場者のように終わってすぐ帰れるのかな・・?


* * *

グータンでピンポン篇が流れた!
やっとコンプ。
中々ピンポンが流れなくて参ってたけど、これで一安心。
それ以前に、今回関東での任天堂CMの出没率が激しく低い。
この先まだ増えたりするのかな・・
この出没率で増えたらキツイな~~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
