◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月30日 (土) | 編集 |
今夜の「しやがれ」は八嶋さんでした。

オープニングの潤君の推理、凄いわー。
衣装にまで目が行ってなかったからホント「なるほどー!」でしたもん。

即興演技のキャラの振り当てには八嶋さん上手いこと充てるわー!
ニノのキャラなんて、「流星」の1話を思い出しましたよ。
あんな格好してましたよね。
あと翔ちゃんの女装も・・ハイヒール&毛皮とか凄いね!
なんかもう、登場だけで大うけしました。
プロット無視して進んでいく展開も面白かったです。
最後すべて無かった事にされてたけど・・(笑)

最近面白くなりましたね~。
生意気な言い方だけど、
スタッフさんもやっと嵐の扱い方が分かってきたのか、
内容が充実してていいですね。
嵐それぞれの面白さ・個性が引き立ってきた気がする。
・・ホント生意気だけど。
これからもこんな楽しい番組をお願いしますー。


* * *

さて、大阪2日目も無事終了したようですね。
セトリもまたちょっと変わったみたいで。
「果てない空」も歌ったそうな?
嵐コンは毎回違った楽しさを味わえるのが醍醐味ですよね。
参戦できた方が羨ましいです。

でも、今日もマナーが・・って目にしました。
コンのルールや楽しみ方を知らない人が多いのかも知れませんが、
少しだけでもネットとかで事前に調べていくと、
もっとコンサートを楽しめるんじゃないかな~と思ったり。
嵐さん達もそんなファンを見て嬉しくなるでしょうし。
まぁ見方は自由だって言ってしまえばそれまでだけど・・どうでしょうか。
マナーについて今一度考えてみませんか。


そう・・あと。
今日は潤君のenjoyとうらあらしが更新されてて、
それを読むと嵐ファンになってよかったな~って。
一緒に楽しんでいきたいと思いますね
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
