◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月26日 (火) | 編集 |
うちにも会報が来ましたよ。
振込用紙と一緒に。
明日にでも早々に振り込んできます。


勿論掲載内容の詳細は言えませんが。

今回の会報はグリーンに光るペンライトの表紙・・。
凄い綺麗
見てると何だかウルっと来ちゃうな~。
こんなに沢山の嵐ファンが入ってたんだねぇ~。
来年も嵐に会えるといいな~。
(コンがあると信じてる)

あ。大ちゃんの前髪が・・。

* * *

世界体操も昨日で終了でしたね。
日本の選手の皆さんもお疲れ様でした。
内村選手凄かったー。
21って年齢にビックリ。若っっ!
おめでとうございまーす。
そして相葉ちゃん、ナビゲーターのお仕事お疲れ様でした。
相葉ちゃんの「ガンバですっ!」にほっこりでした
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
