◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月23日 (土) | 編集 |
あはっ、また数日ぶりの出没です。

レコメンで「果てない空」がフルで流れましたよ。
先週ベイスト聞き逃したからフルは初。
これまたいい曲ですね~。
歌番組出演の予定はあるんでしょうか?
ゲキ忙しいだろうけど出てほしいな~。


* * *

昨日は「VS」「ひみつちゃん」も面白かったです~。
レギュラーで面白いことって珍しいからさ・・。
先週の「しやがれ」も面白かったしね~。
ゲスト次第な部分多いけど。


そして今日の「少クラ」
総集編って事で、ニノ&大倉君の未公開映像が流れました。
これまた良かった~。
他Gとのトーク面白いですね。
(あ、ジャニ以外の方(斉藤和義さん)が出てたのにはビックリでした)

あと、国立のレポも流れましたけど。
ぐるぐる回って歌ってたのが可愛かった~
もう・・やっぱり、嵐はわちゃわちゃだわさっ!
「Monster」へ続くダンスも超カッコイイし、この両極端な姿に萌えるのよね


* * *

今、世界体操の放送をやってますが、日本選手の皆さん頑張ってください。
そして相葉ちゃん・・。
相葉ちゃんも頑張ってますね~。
初めての時に比べたら随分と話し方にぎこちなさが抜けましたね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
