◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月18日 (月) | 編集 |
色々と忙しくて前のエントリからちょっと間が空いちゃいました。
ゆっくり書いてる余裕がなかった;;

でもアラシゴトはしっかりチェックしてました。

んーっと・・
日立の大ちゃんCM、大奥大ヒットイベント、羽田空港の式典、
VSスペ、ニノのAスタ、雅紀ドットコム、しやがれ

たった数日でこの数・・
HDDの編集が大変です、特にWS関連。
何の映像が流れたのか・・( ̄ㇿ ̄;)ガンバレ自分!



・・で。
以下、ざっと感想。






日立CM

WSではメイキングもちらっと流れましたね。
また洗濯機?って思ったけど、釣りネタで可愛いからいっか。
残すとこ、潤君。
新米の時期だから炊飯器の可能性高そうだな~。

* * *

大奥ヒットイベント

録画したWSを殆ど確認できてないんで
ニノがどんな事を喋ったのかも分からず・・。
私は観に行ってないから内容に対してあーだこーだ言えませんが、
100万人動員が凄いことは分かる。
まぁでも原作は読んだので、原作同様映画も素敵なんでしょうね~。
 
* * *

羽田空港式典出席

式典のあった土曜のお昼に飛び込んできた情報ですね。
観光ナビゲーターとして大ちゃん、相葉ちゃん、潤君の3人が出席し、
テープカットしてましたよ。
流れる映像(コメも)はめちゃくちゃ短いけど、
お仕事がお仕事なんでWS以外にもニュースでも流れ捲ってます。
だから捕獲出来なかったのも多数・・。
明日のWSも要チェック。
ズームはHPに出てたから必ず流れるかな・・と。


あ、そうそう。
観光ナビゲーターと言えば・・ですけど。
昨日のジュンスタで「ニッポンの嵐」について話してくれました。
たぶん「発売して」メールが沢山届いたんでしょうね~・・。
「寄贈」いう形になったいきさつを話してくれました。
今後これがどういう形で進んでいくかはまだ未定だそうです。
・・が、なるべく沢山の方に見て欲しいという気持ちではある・・と。

見たい欲求はだいぶ落ち着いちゃいましたが、
見れるものなら見たいし、日本の良い所も知りたいな~。

* * *

VS嵐スペシャル

久しぶりのレギュラーで凄い楽しみでした(^ー^)
さんまさんの勢いが・・
芸人魂炸裂で、番組としては凄い盛り上がってたけど・・う゛ーん。
みんなが緊張してる空気感とかその場の流れがチョイチョイ切れちゃって・・
その辺がちょっと気になりました。
嵐も相手が大物過ぎるってのもあるだろうけど、
勢いに飲まれちゃって少々大人しくなっちゃってるかな~って思えた。
まぁでも勝ったし、いっか。 ←

* * *

Aスタ

これは本当に面白かった!
最近の嵐関連番組の中ではかなりのヒットでした。
てか、たった30分でも大満足しました。
既に何回かリピってます。
やっぱり中身なんだよね~。

小原君懐かしかったですね。
カッコ良かったから覚えてますよ~。 
彼が出てたジャニ番組とかもたまに見てました。
・・ってことは、当時のニノと翔ちゃんも私見てたのかな~?
記憶にないとは・・今となっては悔しい限りです。

加瀬さんは渋いイメージがあったけど、とても楽しい方なんですね~。
完全にニノに遊ばれてるし(笑)
倉本さんやクリントさんとの話も「らしいな~」って話ばかりで面白かったです。
お二人も「うんうん」ってニノのノリに付き合ってくれるんでしょうね~。
さすが大物だな~。

あとメンバーの話(大ちゃんの携帯の電源の話は初耳でした)も聞けたし、
エンディング後のニノと鶴瓶さんとのお喋りも良かったです。

立て続けには無理だろうから、
いつか他のメンバーにも出演して色んな話を聞かせて欲しいです。

* * *

雅紀ドットコム

毎度思うけど、あの完成度の低さ(作りの甘さ)がいいんですよね~。
相葉ちゃんらしいというか、うん。
凄い!って感動だけじゃなくて、笑って楽しめるってのがイイ。
でもちゃんと動物達が生き生きし出すんだから、やっぱり凄いんだろうな。
ロケも大変だろうけど、また次も楽しみにしてます~。

* * *

しやがれ

大泉さんがゲストってことで、全体的に和みの空気でしたね~。
とっても面白かったです。
何よりとっても美味しそうでしたー。
北海道の味覚を満喫してましたもんね~。
紹介したスイーツなんて既にバカ売れみたいですね。
教室コント?でのクイズ、方言って難しいね~。
全然わかりませんでした。
あの席順、何でああいう並びだったんだろう~。
後ろ3人には出来なかったのかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
