◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月07日 (木) | 編集 |
「Dear Snow」の初回盤、
事前情報から色々思うところはありましたが、
歌はかなりいいです。
・・歌はね。

カップリングの「タイムカプセル」もいいですね。
こういう歌詞も好きだし。
曲もいい。
うん、早く覚えたい。

・・で。
その思うところですけど・・あーなるほど。でした。

普通にフォトブックにしてくれれば良かったのに。
写真がとても綺麗だったから余計に惜しい気が・・。

フォトバージョンPVなんて斬新ではあるけど、
ファンが見たいのは動く嵐なんだよね・・。
わちゃわちゃしてる素の嵐が見たいんです・・。

贅沢言ってんじゃねえっ!
なのかな・・。


* * *

それから、アルバム「僕の見ている風景」。
ミリオン突破ですってよ!
今日出たデイリーを合わると・・なんで、
来週のオリコンで正式な数字として発表になるかと思いますが。
おめでとう!

先週か先々週くらいにあと少しだーって出てたけど、
ちょびっとずつ売れ続けて・・。
JALジャケット仕様の売り上げも含まれてるのかな?

オリアルでは初ですもんね~。
嵐さんおめでとう!!

嬉しいな~。
ベストのミリオン達成の時みたいに迷惑メール来るといいな!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
